
こんにちは、大野です。 本日はセントパトリックスデーですね 先週の火曜日からHARIOでは「みどりの日」として お祝いをしています。 生徒の皆さんもしっかりと「何か緑のもの」を身に着けてきてくれました 木曜日に体験に来てくれたMちゃんは緑の装飾を不思議に思ったらしく、 「なんで緑なの?」「セントパトリックスってなに?」 などの質問がいろいろ出てきました 本日で最後となりますが、皆さん楽しんでくれたでしょうか? また写真もお楽しみに そして明日は英検®2次試験の合格発表があります。 先日、2次試験を受けられ…
Read more
当校の特徴









