
こんにちは、大野です。 3連休の皆さんも多かったと思いますが、 どのように過ごされましたか? 今日はRちゃんのお話を少し。 Rちゃんは月曜日に来る小学2年生です。 最近彼女は通常の授業よりも早く来ます 早く来て宿題チェックに備えるためです 現在彼女が行っている宿題が少し大変そうなので、 少しお手伝いをしていました。 HARIOの宿題チェックでは満点を取るとパーフェクトステッカーがもらえます。 先週までそのステッカーは貼れていませんでしたが、 頑張りが実り、パーフェクトを取ることができたそうです。 …
Read more
当校の特徴







