
こんにちは、大野です。 寒の戻りが来ましたね。 この所温かい日が続いていただけに、 皆様、体調管理をお気を付けください。 一昨日、土曜日ですが、英検®を受験された皆さんお疲れ様でした。 どのような結果でしたでしょうか? 練習の成果はだせましたか? 今回の試験は準2級が凄くむずかしかった様に感じました そして特に準2級や2級になると1部を苦手とする方が多いように思います。 上の級に行けば行くほど覚えるべき語彙の数が増えるので、 常日頃から語彙力付けて行けたらいいですね 今回の結果は2月17日(月)の発表とい…
Read more
当校の特徴









