
こんにちは、大野です。 来週から6月に入りますね。 早い所ではもう梅雨入りなんて話も出てるようですが。 この時期は中学生の修学旅行が多くあります。 お土産を買ってきてくれた皆さん、ありがとうございました 場所はやはり京都、奈良が多いですね 私もやはり京都でした。 あまり覚えていませんが金閣寺と清水寺が印象に残っています ミーハーですが・・・ あとは三十三間堂とどかかで見た川がなぜか印象に残っています 皆さんはどんなところに行ったのかこれから行くのか教えてください。 または京都や奈良以外の目的地があったら是…
Read more
当校の特徴






