
こんにちは。 先週の日曜日は英検の二次試験(面接)が行われました。 英検3級と準2級は秀英予備校、準2級プラスは静岡サレジオ、2級は秀英予備校と三島北高の3つの会場に分かれて実施されました。私は3級と準2級の引率のために秀英予備校へ行きました。 毎回のことですが、特に英検二次試験を初めて受ける3級の生徒たちは、非常に緊張していました また、2回目以降の準2級の生徒でも、知らない大人と1対1で英語の面接を行うのはやはり緊張するようです。 試験が終わってからどんなことを聞かれたのか尋ねてみましたが、緊張のあまり、ほとんど…
Read more
当校の特徴









