
みなさん、こんにちは。 HARIOイングリッシュスクールは1週間のお休みを頂き、本日から再開となりました。 皆さんはどのようなお盆休みを過ごされましたか? 私はいつもと相変わらず琵琶湖に釣りに出掛けました 暑かったですがその中でも朝夕には秋を感じたりできてリフレッシュしてきました ただ初日は曇りの中だったので甘く見て日焼け止めなどせずにいたら・・・ 手の甲と腕にくっきり日焼けの境界線ができてしまいました あまり触れないでください 生徒の中にもいろいろ出掛けた子が多いようで、月曜日のAちゃんは毎年おじいちゃんおばあちゃんの所へ 出掛け…
Read more
当校の特徴









