ENTRY

八月の終わり

カテゴリー:ブログ

こんにちは、坂本です!

八月もあと一週間でね…早い!

ヒグラシも鳴いていてなんだかさみしくなりますね…

 

この夏はHARIO の生徒のみなさんは、大変よく頑張っていましたクラッカー

夏期講習や、スポーツ、部活動など…みなさん頑張っていると聞くと非常にうれしいです!

水曜日には、お兄ちゃんより一足先に終わったRくんとNくんが頑張ってお勉強しています!みんな空いた時間までお勉強するなんてえらいですね合格

 

t02200146_0601039913046063198

そして二か月間続いた夏期講習も先週の土曜に終わり二カ月に渡って続いた夏ました晴れ参加された生徒のみなさん、二カ月間お疲れさまでしたニコニコ

私の目から見ても成長を実感できる生徒が多く、大きな収穫のあった夏期講習だったのではないでしょうか?ひらめき電球

 

勉強の苦手なSちゃん。休まず夏期講習に参加し、夏前まですごく苦手だった不定詞も何度も苦戦しながら問題を解き、苦手ではなくなったようです音譜

 

中学一年生のRちゃんは、夏期講習で、一年生の内容や、理解の薄かった三人称単数を徹底的に対策すると、かなり解けるようになりました音譜できなかった分野ができるようになると私達講師も非常に嬉しいですべーっだ!(生徒よりも喜んでたかもしれません(笑))

 

中学生のみなさんは、9月に夏休み明けテストがあるようですビックリマーク夏期講習で得たものを発揮してくださいにひひキラキラそれから、2014年度第二回目の英検が約一ヵ月後に待っています注意まだ、合格する自信のある生徒は少ないのではないでしょうか?残り一ヵ月。英検対策もありますので、自信をつけて合格できるよう一緒に頑張りましょうねにひひ

 

私はというと…先週のブログにも書きましたが、ウォーターボーイズにはまり、昨日富士市のとあるプールで三時間水泳をしてきました!!(笑)昔水泳を習っていたころは毎日1000m程泳いでいたのですが…100mでギブアップでした(笑)運動も兼ねてこれから毎週水泳をしに行く予定なので、頑張りますグー夏はまだ終わらないー!ヒマワリ

YUI

 

*******************

~本物だから、だんぜん楽しい!!~

幼児~大人までの外国人による英会話スクール⁺日本人講師による英検取得クラス

株式会社HARIOイングリッシュスクール
富士市国久保3-1-10 2F
月~金 12:30~9:30 祝日)土、日 駐車場15台完備

無料体験授業、随時受付中。下記又はウェブからお問い合わせください。

TEL)0545-53-8181
MAIL) info@hario-english.jp

パソコンHARIOのfacebookフェイスブック オープン

「いいね」を押してくださいね。