みなさんこんにちは、小澤です。![]()
8月も最終週に入りましたが、いかがお過ごしですか?
先週の土曜日はHARIO の夏期講習最終日でした。![]()
参加した生徒さんたちは、講習期間中、本当に一生懸命勉強に取り組んでいました。
夏期講習前、「I am~.」「You are~.」で苦戦していたあるクラスの生徒さんたちは、
今では「I am~.」「You are~.」「This is~.」「That is~.」 の使い方は完璧にマスター、
さらに一般動詞の文もわかるようになりました。みんなすごい!![]()
![]()
夏期講習でがんばったみんなの英語力は確実にアップしています。![]()
これからもがんばっていきましょうね。![]()
また、夏休み期間中、
都合により、通常とは違う曜日に文法を受けた生徒さんたちが何人かいました。![]()
あるクラスでは、通常、中学2・3年生4人での授業なのですが、
8月のみ、そこに中2と小6の生徒さんが入り、6人クラスになりました。![]()
一人は集中力が高く、高速スピードで問題を解き、![]()

もう一人は学年が下ですが、お兄さんたちと同じ問題をすらすら解いていました。![]()
2人が入ったことでクラスが普段とは少し違う雰囲気になり、他の4人にとっても良い刺激になったのでは、と思います。![]()
ときどき、お兄さんたちが年下の小6の子が困っていないか気遣う姿も見ることができました。![]()
HARIO の生徒はみんな優しくていい子達です。
今週から小学校、中学校、高校が始まる生徒さんたちが多いのではないでしょうか?![]()
学校でもHARIOでも充実した良い時間を過ごしてくださいね。![]()
それでは、今週も一緒にがんばっていきましょう![]()
Yuka
*******************
~本物だから、だんぜん楽しい!!~
幼児~大人までの外国人による英会話スクール⁺日本人講師による英検取得クラス
株式会社HARIOイングリッシュスクール
富士市国久保3-1-10 2F
月~金 12:30~9:30 祝日)土、日 駐車場15台完備
無料体験授業、随時受付中。下記又はウェブからお問い合わせください。
TEL)0545-53-8181
MAIL) info@hario-english.jp
HARIOの
フェイスブック オープン
「いいね」を押してくださいね。
当校の特徴

