ENTRY

歩き続けた夏休み

カテゴリー:ブログ

blog1

こんにちは、播本です。

お盆明けの二週間ぶりですが皆さんのお盆休みはいかがでしたか。

雨が降るという予想でしたが、雨はほとんど降らず

蒸し暑い1週間でしたね。あつい。

 

ところで私は、長い休みにはたいてい、どこかに行くのですが・・・

渋滞と混雑がとても苦手ですガーン

 

それらを回避し、お金をかけずに充実した夏やすみを過ごすためには?と考え、

「お盆休みに富士駅から何駅歩けるか試してみよう」

と思いました。

 

結果的に4日間で

富士→富士川→新蒲原→蒲原→由比→興津→清水→草薙歩く

まで歩きました。

毎日、歩き着いた駅から電車で戻り、次の日はその駅まで電車電車で行き、そこから歩く

というものです。

聞くと、とってもおバカな企画ですが、やってみても少しおバカでしたあせる

あるくには暑すぎましたし、3日目と4日目は疲れて一駅しか歩けませんでしたトボトボ

ただ、今まで電車で通り過ぎるだけの町それぞれの少しずつ違った

特徴を発見しました目

とても面白かったですが、もう二度とやりません(笑)あせる

 

okitsu4

疲れた体に喝!桜えびエビのラーメン(由比にて)

 

kusanagi

(最終ゴールの草薙。バテましたhua-*

 

また、休みの初日には、中3の生徒さんのピアノの発表会ピアノを見に行きました。

サプライズで行ったので、彼女は私を見てびっくりしてましたべーっだ!

彼女の発表会を最後に見に行ったのは、年長さんの幼稚園の発表会でした。

あれから9年も経っていると思ったら、恐ろしい叫び (年をとるわけですあへへ

すばらしい演奏でした。あんなによく指が速く動くものだと感心しましたが

それだけ猛練習を重ねてきたんですね。すばらしい合格

英語の時とは違う彼女を見れて、嬉しくなりましたラブラブ!

 

そして今週から、新しいスケジュールとなりました。

私たちスタッフもまだ慣れていないのですが

一週間、何も問題なくまわりましたほっ・・・

 

次のスケジュール変更の2月まで、この時間でお願いいたします。

ご理解とご協力をいただきありがとうございますおじぎ

 

夏休みもあと数日。

夏期講習も明日が最後となりました。

申し込みをされた皆さん、お待ちしておりますte

 

それではここで失礼します。

よい週末をお過ごしください。

 

Sachiyoマリオ

 

*******************

~本物だから、だんぜん楽しい!!~

幼児~大人までの外国人による英会話スクール⁺日本人講師による英検取得クラス


株式会社HARIOイングリッシュスクール
富士市国久保3-1-10 2F
月~金 12:30~9:30 祝日)土、日 駐車場15台完備

無料体験授業、随時受付中。下記又はウェブからお問い合わせください。

TEL)0545-53-8181
MAIL) info@hario-english.jp

パソコンHARIOのfacebookフェイスブック オープン

「いいね」を押してくださいね。