みなさん、こんにちは。
もう5月ですね。
今日、念願のi-phoneにしました。
使い方がまったく分からず、電話にでれません(笑)
同じく今日は、ゴールデンウィーク「英検対策」3日目。
平日なので29日より参加者は少ないですが、
英検まであと1か月。
生徒達は、より一生懸命です
。
パワーアップ
↑単語の勉強をはりきる小学5年生。
4級合格するぞ!!
英検3級にチャレンジする小学6年~中学生。
こちらも真剣です![]()
彼らの努力が実を結びますように
Sachiyo
*******************
~本物だから、だんぜん楽しい!!~
幼児~大人までの外国人による英会話スクール⁺日本人講師による英検取得クラス
株式会社HARIOイングリッシュスクール
富士市国久保3-1-10 2F
月~金 12:30~9:30 祝日)土、日 駐車場15台完備
無料体験授業、随時受付中。下記又はウェブからお問い合わせください。
TEL)0545-53-8181
MAIL) info@hario-english.jp
HARIOの
フェイスブック オープン
「いいね」を押してくださいね。
当校の特徴


