ENTRY

素敵なGWを!

カテゴリー:ブログ

こんにちは、坂本です晴れ

いよいよゴールデンウィークが始まりましたねアップ

皆様は、すでにご予定はお決まりでしょうか?

木曜日のクラスのHちゃんは、お茶摘みに行かれるそうで、羨ましいですクローバー

私は、静岡に来て数か月が経ちましたが…まだ静岡の文化を体験していませんあせる

お茶摘み体験、私もいつか挑戦してみたいと思います!

ゴールデンウィークという事ですが、それと同時に本日からHARIOイングリッシュスクール では英検対策授業も始まります!本日も非常にたくさんの生徒様が英検対策授業に参加し、頑張っていました。

 

blog1

 

英検の一問目は語彙力でほぼ解ける問題となっていますので、もし、一問目で思う様に点数が取れなかった生徒さんは、残り1ヵ月、単語帳を見直すのもいいと思いますビックリマーク

私も皆様を全力でサポートさせて頂きます!わからないことがあれば、何でも質問してくださいニコニコ

 

全員合格を目指して頑張りましょう!

ゴールデンウィーク、勉強も頑張りつつ、いい思い出がたくさんできるように、めいいっぱい楽しんでください!(風邪や、怪我などにはお気をつけて…汗スピーチホームワークの原稿は、ゴールデンウイーク明けに提出です。皆様の原稿を非常に楽しみにしています音譜

 

では、一生の思い出に残るような素敵なゴールデンウィークをお過ごしください星

 

YUIチューリップ紫

 

*******************

~本物だから、だんぜん楽しい!!~

幼児~大人までの外国人による英会話スクール⁺日本人講師による英検取得クラス

 


株式会社HARIOイングリッシュスクール
富士市国久保3-1-10 2F
月~金 12:30~9:30 祝日)土、日 駐車場15台完備

無料体験授業、随時受付中。下記又はウェブからお問い合わせください。

TEL)0545-53-8181
MAIL) info@hario-english.jp

パソコンHARIOのfacebookフェイスブック オープン

「いいね」を押してくださいね。