ENTRY

ゴールデンウイーク

カテゴリー:ブログ

こんにちは、Yukaです。

 

もうすぐゴールデンウイークですねニコニコ

みなさんどこかへ行く予定はありますか⁇

私は河口湖へBBQキャンプに行く予定ですバーベキュー串きらきら

お天気も良さそうでとても楽しみです太陽きらきら

 

さて、明日からHARIO はゴールデンウイークで

通常クラスはお休みですが、

約1か後にせまった英検にむけて、

対策授業があります!!

6月受験予定の生徒たちから、

たくさんの申込みを受け付けました。

みんなやる気たっぷりです!!炎

 

遊びに勉強に、充実した連休をお過ごしくださいねキャンプえんぴつ

 

Yuka

 

*******************

~本物だから、だんぜん楽しい!!~

幼児~大人までの外国人による英会話スクール⁺日本人講師による英検取得クラス

 


株式会社HARIOイングリッシュスクール
富士市国久保3-1-10 2F
月~金 12:30~9:30 祝日)土、日 駐車場15台完備

無料体験授業、随時受付中。下記又はウェブからお問い合わせください。

TEL)0545-53-8181
MAIL) info@hario-english.jp

パソコンHARIOのfacebookフェイスブック オープン

「いいね」を押してくださいね。