こんにちは、Yukaです。
もうすぐゴールデンウイークですね![]()
みなさんどこかへ行く予定はありますか⁇
私は河口湖へBBQキャンプに行く予定です
![]()
お天気も良さそうでとても楽しみです
![]()
さて、明日からHARIO はゴールデンウイークで
通常クラスはお休みですが、
約1か後にせまった英検にむけて、
対策授業があります!!
6月受験予定の生徒たちから、
たくさんの申込みを受け付けました。
みんなやる気たっぷりです!!
遊びに勉強に、充実した連休をお過ごしくださいね

Yuka
*******************
~本物だから、だんぜん楽しい!!~
幼児~大人までの外国人による英会話スクール⁺日本人講師による英検取得クラス
株式会社HARIOイングリッシュスクール
富士市国久保3-1-10 2F
月~金 12:30~9:30 祝日)土、日 駐車場15台完備
無料体験授業、随時受付中。下記又はウェブからお問い合わせください。
TEL)0545-53-8181
MAIL) info@hario-english.jp
HARIOの
フェイスブック オープン
「いいね」を押してくださいね。
当校の特徴
