
こんにちは、大野です。 スポーツの日、いかがお過ごしでしょうか? 3連休の最終日、天候にも恵まれよい一日となりましたね。 この後もよい時間をお過ごしください。 さてHARIOでは本日は授業なのですが、 皆さんがお休みという事で、スピーチコンテストの10級・9級・幼児クラスの皆さんによる、 歌とダンスの発表タイムに向け、練習を行いました 今年の課題曲は「英詩版パプリカ」です クラス内でも練習していますが、どのクラスも大きな声でとても良く歌えている印象でした 今回参加される皆さんに集まってもらい、全体練習をしたのですが、 歌もそし…
Read more
当校の特徴









