こんにちは、坂本です! 八月もあと一週間でね…早い! ヒグラシも鳴いていてなんだかさみしくなりますね… この夏はHARIO の生徒のみなさんは、大変よく頑張っていました 夏期講習や、スポーツ、部活動など…みなさん頑張っていると聞くと非常にうれしいです! 水曜日には、お兄ちゃんより一足先に終わったRくんとNくんが頑張ってお勉強しています!みんな空いた時間までお勉強するなんてえらいですね そして二か月間続いた夏期講習も先週の土曜に終わり二カ月に渡って続いた夏ました参加された生徒のみなさん、二カ月間お疲れさまでした 私の目から見ても成長を実感…
Read more
当校の特徴









