
こんにちは、坂本です 昨日と今朝方の台風の豪雨はすごかったですね 皆様大丈夫でしたか? 毎日HARIO に出勤する際、伝法小の横の道路を通ってくるのですが、運動場がプールのようになっており、非常に驚きました 通りゆく人々が皆伝法小にくぎ付けでした… 久ぶりの大きな台風だったので週末は、買い出しの時以外おとなしく家の掃除をして過ごしました。 食材の買い物をするのに昨日の夜宮ジャスに初めて行ってきました! 生徒さんたちがよく「宮ジャスにいったよ!」と言うのをよく聞いていたので一度行ってみたいと楽しみにしていました 思ったよりもアパートから近かったので、よく行…
Read more
当校の特徴









