こんにちは、大野です。
来週から6月に入りますね。
早い所ではもう梅雨入りなんて話も出てるようですが。

この時期は中学生の修学旅行が多くあります。
お土産を買ってきてくれた皆さん、ありがとうございました![]()
場所はやはり京都、奈良が多いですね![]()
私もやはり京都でした。
あまり覚えていませんが金閣寺と清水寺が印象に残っています![]()
ミーハーですが・・・
あとは三十三間堂とどかかで見た川がなぜか印象に残っています![]()
皆さんはどんなところに行ったのかこれから行くのか教えてください。
または京都や奈良以外の目的地があったら是非教えてください![]()
今週修学旅行の方はお気をつけていってきて下さいね。
お天気が持ちますように![]()
それでは今週も宜しくお願い致します。
Taka
*******************
幼児~高校生までの外国人による英会話スクール⁺日本人講師による英検取得クラス
静岡県富士市国久保3-1-10 2F
月~金 12:30~21:30 土 13:00~19:00
日曜日休校
駐車場20台完備
無料体験授業、随時受付中。下記又はウェブからお問い合わせください。
URL) https://www.hario-english.jp
TEL)0545-53-8181
MAIL) info@hario-english.jp
HARIOの
インスタ
当校の特徴
