みなさん、こんにちは。
播本です。
今週の月曜日に「はじめてのおつかい」が
放送されていました。
笑えて泣けるこの番組が私は大好きです。
しかし不運にも、後半の1時間がキムタクのドラマ
「HERO」と時間がかぶっていました(泣)
9時までしか見られないなーなんて思って見ていると
富士市のお子さんが出てきました。
ご覧になりましたか?
しかもHARIO の近くだったので興奮してしまい
結局チャンネルを変えることなく最後まで見てしまいました
。
おつかいはお姉ちゃんと弟の2人でバスにのり
アピタの時計屋さんにいくものでした。
帰り道に、お姉ちゃんとはぐれてしまった弟さんが泣いて
道をあるいていると
「どうしたの?」と声をかける小学生たちがいました。
「さすが富士市の子供たち!」![]()
嬉しくなりました。
ところで、今日はHARIO の夏期講習3日目でした。
夏期講習は初体験の小学3年生たちもきました。
なんだか最初は大きなお姉ちゃんやお兄ちゃん達が
同じ教室にいてソワソワしていましたが
すごーく真剣に、でも楽しそうにやっていて、
こちらが驚きました
。
「はじめてのおつかい」 ならぬ
「はじめての夏期講習
」
小3のMくんに
「haveってどういう意味?」
と聞いたら
「脱法ハーブ?」
と真面目にいうので
おかしくて笑いがとまりませんでした
。
1つ新しい経験をした夏休み。忘れないでね
。
とにかく、今日はたくさんの生徒さんが参加しました。
熱い中、通ってくれてありがとうございます
。
来週もお待ちしております
それではここで失礼いたします。
Sachiyo
*******************
~本物だから、だんぜん楽しい!!~
幼児~大人までの外国人による英会話スクール⁺日本人講師による英検取得クラス
株式会社HARIOイングリッシュスクール
富士市国久保3-1-10 2F
月~金 12:30~9:30 祝日)土、日 駐車場15台完備
無料体験授業、随時受付中。下記又はウェブからお問い合わせください。
TEL)0545-53-8181
MAIL) info@hario-english.jp
HARIOの
フェイスブック オープン
「いいね」を押してくださいね。
当校の特徴



