ENTRY

はじめての夏期講習!!

カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。

播本です。

 

今週の月曜日に「はじめてのおつかい」が

放送されていました。

笑えて泣けるこの番組が私は大好きです。

 

しかし不運にも、後半の1時間がキムタクのドラマ

「HERO」と時間がかぶっていました(泣)

9時までしか見られないなーなんて思って見ていると

富士市のお子さんが出てきました。

ご覧になりましたか?

 

写4

しかもHARIO の近くだったので興奮してしまい

結局チャンネルを変えることなく最後まで見てしまいましたあせる

 

おつかいはお姉ちゃんと弟の2人でバスにのり

アピタの時計屋さんにいくものでした。

 

帰り道に、お姉ちゃんとはぐれてしまった弟さんが泣いて

道をあるいていると

「どうしたの?」と声をかける小学生たちがいました。

「さすが富士市の子供たち!」合格

嬉しくなりました。

ところで、今日はHARIO の夏期講習3日目でした。

夏期講習は初体験の小学3年生たちもきました。

なんだか最初は大きなお姉ちゃんやお兄ちゃん達が

同じ教室にいてソワソワしていましたが

すごーく真剣に、でも楽しそうにやっていて、

こちらが驚きました合格

 

写真 2

 

写真 1

「はじめてのおつかい」 ならぬ

「はじめての夏期講習!!

 

小3のMくんに

「haveってどういう意味?」

と聞いたら

「脱法ハーブ?」

と真面目にいうので

おかしくて笑いがとまりませんでした爆笑

 

1つ新しい経験をした夏休み。忘れないでねわらい

 

とにかく、今日はたくさんの生徒さんが参加しました。

熱い中、通ってくれてありがとうございますありがとう

来週もお待ちしておりますaya

 

それではここで失礼いたします。

 

Sachiyoマリオ

 

*******************
~本物だから、だんぜん楽しい!!~

幼児~大人までの外国人による英会話スクール⁺日本人講師による英検取得クラス


株式会社HARIOイングリッシュスクール
富士市国久保3-1-10 2F
月~金 12:30~9:30 祝日)土、日 駐車場15台完備

無料体験授業、随時受付中。下記又はウェブからお問い合わせください。

TEL)0545-53-8181
MAIL) info@hario-english.jp

パソコンHARIOのfacebookフェイスブック オープン

「いいね」を押してくださいね。