こんにちは、坂本です![]()
いよいよ6月に入り、じめじめした季節になってまいりました![]()
私は毎日HARIOに着くころには汗だくです…
じめじめし始めると、気分もすぐれない日が多くなることと思いますが、梅雨に負けず、元気に頑張っていきましょう!
さて、今週末は英語検定が待っています![]()
昨日も、運動会の代休だった生徒たちは、みっちり三時間英検対策に参加し、一生懸命に頑張っていました
先月末も、英検対策に参加した生徒たちは、暑い中お疲れさまでした![]()
あと一週間を切り、英検まで、授業数は1回です。
この一週間、自分のできるベストを尽くしてみてください!
この一回の英検を逃すと次は、秋です。
英検を受けると決めたあの時の気持ちを思い出し、頑張りましょう!
そしてもうすぐワールドカップが始まりますね!
本日も強化試合で日本はコスタリカと戦って逆転勝利を成し遂げたようです。(すごい!)
わたしは大学生までずっとバスケットボールをしていました。
幾度か、逆転勝利するという結果だったことがあります。
その時の試合は、試合をしている自分も楽しかったし、見ている観客も楽しかった言っていました。
普通に勝つ方が安心できますが、ドキドキしながら勝つことは一層楽しいと思います![]()
英検を不安に思っていたり、過去問で思うような点数を取ることができない方もいると思いますが、最後まであきらめず、残りの数日で逆転勝利を狙っていきましょう![]()
YUI![]()
*******************
~本物だから、だんぜん楽しい!!~
幼児~大人までの外国人による英会話スクール⁺日本人講師による英検取得クラス
株式会社HARIOイングリッシュスクール
富士市国久保3-1-10 2F
月~金 12:30~9:30 祝日)土、日 駐車場15台完備
無料体験授業、随時受付中。下記又はウェブからお問い合わせください。
TEL)0545-53-8181
MAIL) info@hario-english.jp
HARIOの
フェイスブック オープン
「いいね」を押してくださいね。
当校の特徴
