こんにちは、坂本ですo(〃^▽^〃)o
先週はかなり暖かくなり、半分以上の生徒が半袖でした
いよいよ夏?!という感じです。
私は、暖かい気候は大好きなのですが、この季節になるとmosquitoが現れますね…
mosquitoとは蚊のことです。mosquitoは非常に鬱陶しい虫ですよね
「蚊に刺された」と言う事を英語でいうと、”I was bitten by a mosquito.”というようです。
これから使用する頻度が多くなる単語だと思うので、是非使ってみてください。
また、先週の木曜日から播本先生がスペインから戻ってきました
播本先生がいるとやはりHARIOは明るく、生徒たちも嬉しそうです
わたしもHARIOイングリッシュスクールの一員!夏の暑さに負けず、元気よく頑張ります!
そしていよいよ今週末には、HARIOイングリッシュスクール のイングリッシュキャンプがあります!
たくさんの生徒様に応募頂き、最高のキャンプになること間違いなしです!
天気予報も、曇り時々晴れと過ごしやすい気候になるようです。
こちらも、楽しいゲームを計画したのでワクワクしています
参加される生徒の皆さまは、一緒に最高の日を過ごしましょう!
そしていよいよ英語検定の日も迫ってまいりました!
生徒のみなさんはやる気満々のご様子で、全員合格を願います!
毎日宿題や習い事で大変だと思いますが、一緒に頑張りましょう!
YUI
*******************
~本物だから、だんぜん楽しい!!~
幼児~大人までの外国人による英会話スクール⁺日本人講師による英検取得クラス
株式会社HARIOイングリッシュスクール
富士市国久保3-1-10 2F
月~金 12:30~9:30 祝日)土、日 駐車場15台完備
無料体験授業、随時受付中。下記又はウェブからお問い合わせください。
TEL)0545-53-8181
MAIL) info@hario-english.jp
HARIOの
フェイスブック オープン
「いいね」を押してくださいね。