ご入学おめでとうございます。
カテゴリー:ブログ

新小1年生、新中1年生、新高校1年の皆さんとその保護者様 ご入学おめでとうございます。 今日はほとんどの小学校、中学校が入学式だったようです。 小学1年生のYちゃんは、 黄色の帽子がとても気に入った様子。 英語のレッスン中もずっとかぶっていました。 今週の水曜日から生徒さんたち(小学3年生以上) 今後の授業やサービスなどの参考にするため、 簡単なアンケートをとっています。 ↑の回答の面白さと可愛さが好きです 小学生の3、4年生では「ぺらぺらになりたい」という …
Read more
当校の特徴







