先週で秋のキャンペーンが終了し、今回もたくさんの新しい生徒さんにご入会いただきました!
ありがとうございます![]()
4回の無料体験を終え、
「本人がどうしてもやりたいというので、お願いします
」
というお母様たちからのお声をたくさんいただきました!
生徒の皆さん、クラスが相当楽しかったようです![]()
とくに、新しく入った年少・年長の生徒さんたちのやる気がすごいのです![]()
元気いっぱい大きな声で「Hello!!!」と登校してきてくれます![]()
そしてクラスが始まると、元気いっぱいの声が教室の外まで聞こえてきます![]()
みんな、これからよろしくね!
Let’s enjoy studying at Hario!![]()
さて、幼児クラスといえば…
幼児クラスとPLS10級9級生徒さんによる歌とダンスの発表タイム
申込が今週いっぱいで締切になります。![]()
今回ご入会いただいた生徒さんたちも、もちろんご参加いただけます!
11月14日(土)に行われる、HARIOイングリッシュスクール スピーチコンテストのプログラムの一部で、
ハロウィンの仮装をして、ステージで英語の歌とダンスを披露していただくという内容です。![]()
今年の課題曲は
1.Knock Knock Trick or Treat
2.Twist and Shout
クラスで8月から練習が始まっております。みなさん日に日に
上手に楽しく元気よく!歌ってくれています![]()
すでにたくさんの生徒さんたちにお申込みいただいております。![]()
まだの方、お申込お待ちしております!![]()
上の写真は去年の発表の様子です。
Member’sページからは動画をご覧になれます。
それでは、今週もよろしくお願いいたします![]()
Yuka
当校の特徴


