新型コロナウイルスの影響による措置につきまして

2020年3月2日

 

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。拡大しております新型コロナウイルス等の感染症について、当校の対応方針をお知らせいたします。

 

①現時点で授業は通常通り行いますが、今後の状況によっては休校やその他の対応を検討いたします。

 

②咳や熱等の症状、体調不良が見られる場合、入室をお断りさせていただきます。

 

③入室前は必ず手のアルコール消毒をしてください。

 

④保護者様の待合室への入室はしばらくご遠慮いただきます。ただし4才以下の生徒保護者様、フロントに御用のある方は除きます。

 

➄文法クラス春期講習の申込締切日を3月6日から3月23日に延期致します。春期講習が始まる3月24日時点の状況に応じては、春期講習は中止いたします。中止の場合には、すでにお申込みいただいている受講料はすべて返金させていただきます。

 

⑥3月29日(日)に行われる予定のTOEIC受験は、状況に応じ延期いたします。

 

⑦通学に不安がある生徒様には、休学(1カ月単位)の対応をさせていただきますので、ご連絡ください。その場合、3月分のお月謝は復学月のお月謝に充当いたします。

 

⑧当校では、生徒の皆さんや保護者の皆様、スタッフの健康と安全を考慮し、スタッフがマスクを着用して対応させていただく場合があります。また授業が終了後、スタッフが教室の換気と机やいすなどのアルコール消毒を行います。

 

以上

 

株式会社HARIOイングリッシュスクール