今年のスピーチコンテストは4部門となります。

 

9級の部・8級の部・7級の部・6&5級の部

の4部門で、それぞれの部で1位と2位が決定します。

今年は、約100名の生徒の皆さんから

35名~40名の出場者を選出する予定です。

 

コンテストの選出結果は、10月21日(月)~

授業内での発表を予定しておりますが

選考が非常に難航しており、発表が遅れることがあるかもしれません。

ご了承ください。

 

★コンテスト 特別出演者★

今年のコンテストでは、梁瑗眞ちゃん(吉原2中、3年生)と蔡哲英くん(岳陽中、3年生)

の2人のスペシャルスピーチを披露していただきます。

二人は、先日行われた教育委員会主催の「中学生スピーチコンテストにおいて、富士市内大会で

みごと1位、2位と獲得し、東部大会を勝ち抜き、県大会に出場しました。

彼らも小学生の時には、このスピーチコンテストに出場し、英語とプレゼン能力を習得しました。その成果がこのように実を結び、スタッフ一同とてもうれしく思い、誇りに思います。

生徒の皆さんだけでなく保護者の皆様にも是非みていただきたいです。今年しかみられない、彼らの圧巻のスピーチをお見逃しなく。

don't%20miss

HARIO English School Speech Contest 2013

11月16日(土)13:00~

ラ・ホール富士 多目的ホールにて

***********
幼児~大人までの外国人による英会話スクール⁺日本人講師による英検取得クラス
(株)HARIOイングリッシュスクール 
富士市国久保3-1-10 2F
月~金 12:30~9:30 祝日)土、日 駐車場15台完備
無料体験受付中!下記にお問い合わせください。
TEL)0545-53-8181
MAIL)hario@hario-english.jp